のんびりばたけ

日々あった出来事や商品レポをする雑記ブログです。

8月1日新発売!マックフルーリー ブラックサンダー レポ★マクドナルド

こんにちは!のーみん(@nooo_min)です。

 

今日は、こちら・・・

f:id:nonbiribatake:20180801145544j:plain

マック(マクド)の

ブラックサンダー マックフルーリー

 新商品の感想レポです♪

 

 

今日の午前中に、たまたま

ツイッターでこの記事を見かけて

 

 

朝から、近くのマクドナルドに

走ってきました~!

 

ブラックサンダー好きには

たまらない企画(❤▽❤)!!!

 

のっかっちゃって、

レポかきます! 

 

 

まず ブラックサンダーとは・・

 


 

 

こんな駄菓子です!

 

コンビニの小さめお菓子コーナーや

スーパーの駄菓子コーナーにも

定番で、並んでいる商品♪

 

それが、バニラアイスに、

inされてしまったんですー

 

 

この企画のいっこ前にたべた、

「ぐでたま」のマックフルーリー

カステラ、カラメル、バニラアイスの

絶妙な絡みぐらいでしたが ↓↓↓

 

f:id:nonbiribatake:20180801152542j:plain

 

 

今回のブラックサンダーは、

クッキー&クリームみたいな味!!

 

f:id:nonbiribatake:20180801145627j:plain

 

そして甘いけど

ちょっぴり、ほろ苦いっ!

 

大人の恋の味❤(?)

 

自立したチョコさんと、バニラさんが

奏でるラプソディ♪♪

 

↓ ここから、ちょっと ↓

 

このマックフルーリー

イメージした妄想に入ります・・(笑)

 

 

f:id:nonbiribatake:20180801160500j:plain

 

 

 

 

f:id:nonbiribatake:20180801160518j:plain

 

 

 

 

f:id:nonbiribatake:20180801160718j:plain

 

 

 

f:id:nonbiribatake:20180801160754j:plain

 

 

 

・・・っていう、

夢みる夢子さんの夢見る妄想ストーリーでの

ガリッ!

 

この、「あ、なんか、ガリッ!とする!」

 

っていう触感が、たびたびくるのが、

この、ブラックサンダーマックフルーリー

 

ブラックサンダーの別名

=「黒い雷」(←訳しただけ。)

 

 

ほんとに!

 

こころを射止めるほどの

たびたびくる衝撃なんです!

 

バニラアイスが、口で溶けるなかで

ガリガリの触感がアクセントで入ってきて

触感だけで、遊べます^^♪♪

 

でね・・。

 

このバニラさんと、チョコさん。

結婚をして、溶け合うと・・(しつこい。)

 

f:id:nonbiribatake:20180801162226j:plain

 

こんなに!!

こんなに、混ざり合ってしまう❤

 

 

ブラックサンダー マックフルーリー

曲に例えたら・・・

 

テーマ曲は、ユーミン

「真夏の恋の夢」!(懐かし!笑)

 

 

口内で、チョコとバニラがダンス!

してしまいますー!

 

とにかく、

 

めっちゃ美味しーーー!!!

 

 

ぜひぜひ!

マクドへ訪れた際は、一緒に頼んで

食べてみてくださいね♪♪

 

 

 

 

f:id:nonbiribatake:20180801163825j:plain

 

ところで、

また、ぴぃちゃんの分、忘れてたーー(T0T)!!!

 

(注※ぴいちゃんとは、うちのブログの

 マスコットキャラクターです。)

 

 さすがに、前回のかき氷も、

nonbiribatake.hatenablog.com

 

あげれなかったから・・

 

 

今回は、一緒にたべようね♪と思って、

マクドにぴぃちゃん、連れていきました!笑

 

f:id:nonbiribatake:20180801164141j:plain

「あっ!だめだめ!!」

そんなところまで、のぼっちゃ!

 

 

 

f:id:nonbiribatake:20180801164920j:plain

「ちょっと、待ってね。」

 

(じぃぃぃぃぃぃーーーーー。)

 

ぴぃちゃん、遠目で見てますw

 

 

f:id:nonbiribatake:20180801165207j:plain

「だめってばー!」

 ちゃんと、あげるから待ってて!

 

 

f:id:nonbiribatake:20180801165421j:plain

 「うわっ!!のっかってるし!!!」

 

ぴぃちゃん、もう待てないようです。笑。

 

はい、あげるよーー!!

f:id:nonbiribatake:20180801165543j:plain

(もぐもぐもぐもぐ・・・)←ぴぃちゃん、ご満悦❤

 

 

今回は、ぴぃちゃんも

食べることが、できて、よかった!よかった!

 

また、一緒にいこうねーー!

 

と、いうことで・・・ 

 

 

今日のまとめ

 

ブラックサンダー好きな方、

触感を楽しみたい!方には、是非オススメ!

ブラックサンダー、いっぱい入ってます!

お味は、クッキー&クリームみたいな味。

ガリガリサクサク!感が、

バニラアイスと混ざって、

飽きないアイスですよー!

 

f:id:nonbiribatake:20180801170134j:plain

 

是非、食べてみてみてね!

 

 

ぴぃちゃんのまとめ

 

f:id:nonbiribatake:20180801171824j:plain

 

今日も、来ていただいて

ありがとうございます!

 

のーみんでした^^

 

 

 

はてなブログ、相互読者さん募集中っぴ!!

 

f:id:nonbiribatake:20180730181758j:plain

 

記事読んで、面白かったら読者になってね♪

ぴいちゃんも、絶対お邪魔するっぴー!!