のんびりばたけ

日々あった出来事や商品レポをする雑記ブログです。

自己紹介

こんにちは!のーみん(@nooo_min)です。

 

f:id:nonbiribatake:20180719112643j:plain

今回は、かんたんな自己紹介

させていただきます。

 

【HN】のーみん

タイトルの「のんびりばたけ」の畑にちなんで、のーみん=農民(笑)

 

【出身】大阪

ずーーっと大阪に住んでるんですが

なぜか、京都出身によく間違われる・・。
 

【性格】のんびりマイペース

 のんびりですが、好奇心は旺盛。

楽観的で、平和主義です。

 

【お仕事】セラピスト

イラストの仕事も家でちょこっとしてます。

人と話すことが好きなので、接客業が好き。

 

【趣味】食べること

お絵かき・粘土・読書・旅行・森林浴・映画・アニメ・ゲーム・スノーボード・温泉

 

【ブログ歴】5年ぐらい

イラストサイトを5年ほど運営。

他、恋愛ブログをまったり更新中。

 

【好きな食べ物】フライドポテト(さえ、あればいい。)

最近のブームは、広東料理とタイ料理。

美味しいお店を探す事が好き!

   

【嫌いな食べ物】貝類・ウニ・ホルモン系

広島で食べた生カキだけは美味しかった。

貝類は、見た目も味も苦手です。

 

【好きなこと】楽しいことを考えること

新発売の商品を見つけること。
友達とランチすること。    

 

【好きな言葉】共存共栄

「運が、味方している!」(※ジョジョより)

普段、アファメーション代わりにしてます。

 

 

 

はてなブログ相互読者さん、大募集中!!】

 

 はてなブログ始めたばかりですが、

ブログを通じて、

たくさんのひとと繋がりたいです!

 

こんな私ですが、

どうぞ、よろしくお願いします ^^

 

f:id:nonbiribatake:20180718045020j:plain

 

 

 

ランキングにも、参加しています☆

ぽちっと応援頂けると

とっても!嬉しいです(*^^*)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング