のんびりばたけ

日々あった出来事や商品レポをする雑記ブログです。

透明のコーラ!透明のコーヒー!コカコーラ&アサヒ★感想レポ

こんにちは!のーみん(@nooo_min)です。

 

今日は、こちら・・・

f:id:nonbiribatake:20180722210206j:plain

テレビでも話題になってた

透明のコーラと、透明のコーヒーについて

感想レポします♪

 

透明のコーラ! by.コカコーラ
 
まず!こちらから^^

f:id:nonbiribatake:20180722211201j:plain

このコーラ、テレビでみてから
どんな味がするのか、ずっと気になってて
やっと!今日、コンビニでGETー♪
 
 
 
じゃじゃじゃーーん!!!
 

f:id:nonbiribatake:20180722211251j:plain

近づくと、ますます水みたいに見えます!
 

f:id:nonbiribatake:20180722211616j:plain

そして、うれしい0カロリーの表示!
 

f:id:nonbiribatake:20180722211657j:plain

原材料は、レモン果汁で、ほぼできているようです!

 

 

さて、早速飲もうと、

透明のコップに注いでみました。

 

 

 

f:id:nonbiribatake:20180722212030j:plain

 えっ!?

 

おかしいなぁ・・。

最近疲れてるのか、幻覚が・・・。

 

 

f:id:nonbiribatake:20180722212237j:plain

あ、なんだ! 

気のせいでした!!

 

これが、透明のコーラを

透明のコップに注いだ感じです。

 

パチパチ・・っと炭酸が弾ける音がして

見た目、サイダーっぽい^^

 

 

で、早速飲んでみました!

 

 ■透明のコーラの感想■  ・コップに顔を近づけると、確かにコーラの香り!
・飲んだ瞬間、コーラ+レモンの味が、ほのかにする!
・ゴクゴクいくと最終、サイダーの味になりましたwww

 

見た目サイダーって、さっき書いたけど

 

正直、飲んでも、

サイダーっぽかった!!

 

個人的には、やっぱり赤いラベルの

コーラのほうが、コーラの味は好きですが、

 

これは、これで、アリ!

とても軽くて、飲みやすかった!

 

 

 

 

f:id:nonbiribatake:20180722214108j:plain

 

えっ!?

ぴぃちゃんは、いつ飲んだのよ?!

 

 

 

透明のコーヒー! by.アサヒ
 
さて、次はこちら^^

f:id:nonbiribatake:20180722214354j:plain

こちらも、今日コンビニで発見して購入!

 

忘れる前に書いておきますが、

透明のコーラは、ファミマで、

透明のコーヒーは、セブンイレブン

売っていました^^

 

f:id:nonbiribatake:20180722214859j:plain

 

なんか、説明文で

クリア、クリア、と連発されると

クリアアサヒが連想されてしまうw

 

 
アサヒは、今「クリア推し」??(笑)
 
 
いま仕事後なので、飲みたい気持ちで
思わず、話が脱線しましたが。
 

f:id:nonbiribatake:20180722215845j:plain

こちらは、脂肪とカフェインが「0!」

カロリーLightです。

 

f:id:nonbiribatake:20180722220001j:plain

そして!なんと!!!
原材料が、ほぼ水で、できています!!!
 
 
ではでは、さっきと同じく、
透明のコップに注いで、飲んでみますね^^
 
 
 
 
 
 
 

f:id:nonbiribatake:20180722220956j:plain

ぎゃあぁぁーーーっ!!?
今度は、浮かんでるよ!!!
 
 
 
 
と、思ってたら・・・・・消えた!!!
 

f:id:nonbiribatake:20180722221401j:plain

あれ?いま、コップの中に
浮いてましたよね?!
 
やっぱり、目も疲れてるのかな・・。
 
 
 
ではでは、こちらも飲んでみますね♪
 
 ■透明コーヒーの感想■ ・すっごい高級感あるブラックコーヒーの香り!!
飲んだひとくちめが、コーヒーそのものの味!
・口の中に、まったりした甘さが残らない!
 
とにかく!!
すごく、すごく、香りが良いんです!!! 
 
これ、本当に水で出来てるの?!?!
と、ビックリしました!
 
普通のミルクなしコーヒーだと苦味がありますが
これは、水なので
苦味がなく、飲みやすいです^^
 
コーヒーがお好きな方は、
物足りない感があるかと思いますが、
苦味が苦手な方には、オススメかも!!
 

f:id:nonbiribatake:20180722224131j:plain

うわ!!

さっき突然、消えたと思ったら

ここにいたのね!

 

こちら、シマエナガのシマちゃんです。

 

たまに、ぴぃちゃんのフォローに

登場することがあります。よろしくね!

 

と、いうことで・・・

 

 

今日は、

透明のコーラ!

 

 


 と、透明のコーヒー!

 

 

 の、感想レポでした♪♪
 

f:id:nonbiribatake:20180722224806j:plain

 
 
 
今日も、来ていただいて
ありがとうございます!
 
のーみんでした^^
 
 
 
 

はてなブログ、相互読者さん大募集中です!!

記事読んでいただいて、

面白かったら、読者になってくださいね♪

折返し、ご挨拶に参ります!!

 

 

ランキングにも、参加しています☆

ぽちっと応援頂けると

とっても!嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング